ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2012年11月01日

電話。

田貫湖でまったり酒を飲んでるとアウトドア界のボスから連絡(^.^)/~~~

kavuキャン遊びにおいでと・・・・

サイトもなんとかするからって。。。。

いや今更撤収からの移動は・・・・

って事で見学に行くと決断( ..)φメモメモ

電話。

pica西湖は初めて行く場所で良い感じ~!!

紅葉もチラホラな感じで一度は行きたいキャンプ場だったんでワクワク(*^^)v

電話。

電話。

電話。

電話。

電話。

すっごい良い空間にウットリ(@_@;)

色々と探索してると・・・

電話。

電話。

電話。

電話。

ムッムッムドゥス~(@_@;)(@_@;)(@_@;)

電話。

初めて生ムドゥス見たけどかなりカッコイイ~!!!

いつの日か夢見ようと誓い。。。

電話。

前からやりたかったフライ体験(^^♪

電話。

釣れた~~!!!

電話。

恐るべし釣り堀(笑)

電話。

釣ったニジマスは塩焼きで(*^^)v

これがまた美味い!!!

この後はボスの寝床のパオでビールを頂き目の保養に、嫌物欲の保養に満足しテン場の田貫湖へ・・・

電話。

アトラスだけを残しリアカーで往復運動(^_-)-☆

電話。

電話。

いよいよ今週は楽しみにしてたwildmagicに(^^♪




この記事へのコメント
今晩わ!!
さすがのetooさんでも移動はしないかw
てか!こっちくるんすね!!
自分もまだwild magic行ってない…(´・_・`)
こっそり下見いこうかなw
Posted by honico at 2012年11月01日 20:06
honiちゃん

こんばんわっ(^^♪

悩みに悩んだけどもう少し早ければね~って感じ(笑)

遠征行きまっせ(*^^)v

かなりアウェイ感タップリだけどhoniちゃん待ってるから(^_-)-☆

しかしこっそりじゃ無くガッツリでしょ?!(爆)
Posted by etoooetooo at 2012年11月01日 21:02
すっ凄いサイト…
決しておいちゃんには足を踏み入れられません(笑)
初フライ♪おいちゃんの得意分野ですよ!

フライが首に刺さったあの日以来やってないけど…(笑)

今週末は「太陽と星空のサーカス」ですね♪
Posted by tomokawatomokawa at 2012年11月01日 21:48
こんばんは^^
サイト凄過ぎです^^;

ヒル村に入るのは少し躊躇しそうですが、一度生で拝見してみたいものですw
Posted by やっひーやっひー at 2012年11月04日 21:29
tomokawaのおいちゃん

こんばんは(^^♪

フライやってるんですか~!!!???

師匠と呼ばして下さい(笑)

でも今は黒鯛をやり出してるんでまだまだ先になりそうですけどね(^_-)-☆

太陽と星空レポがんばりま~す!!
Posted by etoooetooo at 2012年11月05日 18:21
やっひーさん

こんばんは~!!!

ヒル村は常にアットフォームなんで(^^)

最近よくタヌキに出没してるんで遊びにきてくださ~い!!!
Posted by etoooetooo at 2012年11月05日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
電話。
    コメント(6)