ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2012年10月31日

タヌキ湖。

先日出張後からハードな中一度は連れて行きたかった田貫湖へ同志達と行ってきました(^.^)/~~~

タヌキ湖。

タヌキならぬ田貫湖へ~。。。

タヌキ湖。

ヒルバーグの中にノルディスクってstyleが好きだったりもする(^^♪

タヌキ湖。

湖畔なとこも田貫湖の魅力で好きだったり(*^^)v

タヌキ湖。

富士山もバッチリ見えるのも大好きで。。。

タヌキ湖。

タヌキ湖。

タヌキ湖。

テントサイトよりも富士山に夢中になって見たりと。。。

タヌキ湖。

なんか北欧に居る感じに酔いしれてると・・・・

タヌキ湖。

何故だかパビが設営されてるしで・・・

かなり近くに張って来たパビにも負けずに・・・

タヌキ湖。

アトラス2連結内はもっと快適(笑)

でも欲しい。。。。( ..)φメモメモ

タヌキ湖。

夜は焚火で癒され次のkavuキャンへ・・・・・





同じカテゴリー(田貫湖キャンプ場)の記事画像
接待。
久しぶりのはずが・・・
父子。
同じカテゴリー(田貫湖キャンプ場)の記事
 接待。 (2012-09-03 19:12)
 久しぶりのはずが・・・ (2012-08-20 19:57)
 父子。 (2012-02-26 19:58)
この記事へのコメント
こんばんわ~

うわ~・・・!

ここ日本ですか?

的な幕ですね~^^;

しかし、etoooさん撮影上手いですね~♪

とても勉強になりますよ~!
Posted by リンクスリンクス at 2012年10月31日 23:32
こんばんは☆
これは【夢の楽園】ですね(^O^☆♪

それにしても「田貫」を「たぬき」とかけるとは…
etoooさんも「おじん」の仲間入りですね(笑)
↑ 「おじん」死語ですね(爆)
Posted by tomokawatomokawa at 2012年11月01日 00:11
お疲れさんです!

この時季なると空いてくるんですね~、タヌキ!

いいな・・・
でもウチの冬装備じゃ不安だぁ・・・(^_^;)
Posted by tame0521tame0521 at 2012年11月01日 00:50
こんにちわ~!!

たぬきはよさげなロケーションですね~!!
(@Д@)♪




ヒルも全色揃うと異空間、富士山見えるけど北欧気分ですね~!!
(〃▽〃)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年11月01日 10:20
こんにちは~^^

田貫湖って幻想的ですね~

相変わらず、豪華幕のオンパレードですね!!
しかも、隣にパビまで(゜o゜)

ため息ついてます(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年11月01日 13:08
リンクスさん

こんばんはっ!

写真も良い感じに撮れたんで北欧感たっぷり伝わってるでしょ?!

夜の撮影の為に一眼が欲しいけどなかなか踏み込めず。。。

しかし田貫湖いいとこですよ~(*^^)v
Posted by etoooetooo at 2012年11月01日 19:09
tomokawaのおいちゃん

お疲れ様です!

これで紅葉があればもっとテント達も引き立つのに。。。。

しかしおじんって・・・(笑)

最近ボケまくりでヤバいですよ(爆)

遠征楽しみにしてますからね~!!
Posted by etoooetooo at 2012年11月01日 19:12
tameさん

こんばんは~!

この時期になるとよくタヌキがひかれてますよ(爆)

しかしこの場所は一際寒いんで冬使用じゃないとヤバいですよ~(@_@;)
Posted by etoooetooo at 2012年11月01日 19:14
もじゃ君

こんばん!

いや~かなりいいロケーションですよ!!

観光客がいなければ尚ね(笑)

確かにヒル全色でしたね(^.^)/~~~

まったく気にしてなかった(笑)
Posted by etoooetooo at 2012年11月01日 19:16
kmrさん

お疲れです!

夜になるとガスッてきてかなり神秘ですよ(^^♪

パビさんは団体さんでした(--〆)

欲しい幕の一つですね~!!!
Posted by etoooetooo at 2012年11月01日 19:19
遠征?
近場じゃないんですか?(笑)
3連休、しっかり休みは取りました
₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛
Posted by tomokawatomokawa at 2012年11月01日 22:23
やっぱり行きたかったなぁって気持ちが再燃しますね(T_T)

先日はハニさんがお世話になりました

ヒルバーグの色合いにノルディスクの白色が合いますね☆彡
可愛いです★

あれから毎日ハニさんが
ヒルバーグの幕の名前を
つぶやいております( ̄▽ ̄)
Posted by sunny☆*sunny☆* at 2012年11月03日 06:41
tomokawaのおいちゃん

お疲れです。

遠征はもちろんそっち方面ですよ!(^^)!

初めて行くんで緊張ですけどよろしくです!!!
Posted by etoooetooo at 2012年11月05日 18:14
sunnyちゃん

おつかれさん(^_-)-☆

間違いなく来た方が良かったよ(笑)

アトラス半分は女集の愚痴部屋になってるからね(+o+)

ヒルにノル良いよな( ..)φメモメモ
さすが北欧って感じで!!

つぶやき(爆)

右から左へ~(^^♪
Posted by etoooetooo at 2012年11月05日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タヌキ湖。
    コメント(14)