ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2012年11月06日

太陽と星空のサーカス1。

とにかく行きたかったwild magicへ(^^♪

土曜の仕事後からのin(--〆)

東名に首都高は帰宅ラッシュで大渋滞。。。。

1時間30程で着くはずが3時間近くもかかりグッタリ。。。

が、道中に東京タワーやスカイツリーやレインボーブリッジが見えテンションMAX(^_-)-☆

やっぱ都会の夜景は綺麗!!

着くや否やボスにお迎えに来てもらい会場入り(#^.^#)

太陽と星空のサーカス1。

物凄く綺麗な夜景の中のキャンプ場がテンションを上げてくれかすかに聞こえる音楽がまた世界観を変えてくれる(^^♪

そんな中せっせと荷物を運び設営開始。。。

設営後は色々な業者さんと挨拶を交わしボスのランステ内で宴会開始~!!!

メンバーはボスに我が家・ノルマネージャーの友達外人・チャムスプレスのやっちゃん・チャムス営業のフジオ君・ノル映像ディレクターのジンさん( ..)φメモメモ

やっぱ業界の人達と飲むと勉強になるし楽しい~!!!

宴会は12時過ぎまで続き・・・

上の子と下の子が寝た後rinkaを連れ3人で散歩(*^^)v

夜景に酔いしれ就寝。。。

キャンプでは初となる5時起きで・・・・

どんだけ都会に舞い上がってるのかと(笑)

太陽と星空のサーカス1。

一人で散歩したり写真撮ったり・・・・

太陽と星空のサーカス1。

太陽と星空のサーカス1。

太陽と星空のサーカス1。

早朝は誰も居なくて快適に写真も撮れ。。。

太陽と星空のサーカス1。

太陽と星空のサーカス1。

チャムス号撮ったり。。。

太陽と星空のサーカス1。

微かに残る月を眺めたり。。。

太陽と星空のサーカス1。

余りにも暇なんで四つ葉のクローバー探して見たり・・・・

太陽と星空のサーカス1。

サイズチェックしたり・・・・

太陽と星空のサーカス1。

モーニングコーヒー飲みながら一人でマッタリしながら時間を楽しむのも悪くないと実感(@_@;)

                                       






同じカテゴリー(WILD MAGIC)の記事画像
太陽と星空のサーカス2。
都内。
同じカテゴリー(WILD MAGIC)の記事
 太陽と星空のサーカス2。 (2012-11-07 19:34)
 都内。 (2012-11-04 07:28)
この記事へのコメント
こんばんは☆
都会のキャンプ場…
ミスマッチが逆に新鮮ですね♪
いつもはすぐ横を通り過ぎて仕事に行くだけの橋の隣に…

etoooさんって詩人ですね♪
↑ 褒めすぎ?(笑)
Posted by tomokawatomokawa at 2012年11月06日 22:17
tomokawaのおいちゃん

お疲れ様です!!!

ほんとにミスマッチな分なんか新鮮でした~(*^^)v

てかいいとこ仕事しに行ってるじゃないですか~?!

詩人????

そんなアホナな(笑)
Posted by etoooetooo at 2012年11月07日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
太陽と星空のサーカス1。
    コメント(2)