ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2012年11月07日

太陽と星空のサーカス2。

続き。

いかんせん暇になって来たんで7時にかみさんを起こし朝食準備を。。。

と、同時にkotohaとrinkaも起床(*^^)v

太陽と星空のサーカス2。

清々しい朝(^_-)-☆

太陽と星空のサーカス2。

太陽と星空のサーカス2。

高層ビルをバックに外で朝食は最高に気持ちよくって。。。。

太陽と星空のサーカス2。

太陽と星空のサーカス2。

レトロがまた良い感じ(^^♪

太陽と星空のサーカス2。

太陽と星空のサーカス2。

太陽と星空のサーカス2。

散歩したり・・・・

買物したり・・・・

太陽と星空のサーカス2。

シュラフ干したり・・・

太陽と星空のサーカス2。

太陽と星空のサーカス2。

チャムラ―だったり(#^.^#)

太陽と星空のサーカス2。

とにかくご飯類が充実していて全部食べ歩きたいぐらいで。。。

gooutで毎回お会いするノル友達やkilalaのお友達ファミリーなんかも来て一緒に昼食しながら色々とお話したり・・・

太陽と星空のサーカス2。

お菓子代わりのピザを食べたりと・・・

太陽と星空のサーカス2。

適当に帰る予定が最後に夜景を見て行こうとなり・・・・

太陽と星空のサーカス2。

太陽と星空のサーカス2。

太陽と星空のサーカス2。

夕方からの夜景もまた綺麗。。。

太陽と星空のサーカス2。

キャンドルジュンのキャンドルがまた綺麗。。。

太陽と星空のサーカス2。

太陽と星空のサーカス2。

ヤバいぐらい綺麗。。。

太陽と星空のサーカス2。

その頃かみさん達は・・・・

太陽と星空のサーカス2。

なにやらワークショップに・・・

太陽と星空のサーカス2。

太陽と星空のサーカス2。

夢中(@_@;)

最後はお世話になったkeenにnordiskにチャムスにグリップスワニーの方々に挨拶を交わし・・・・

本当にありがとうございました!!!!

太陽と星空のサーカス2。

太陽と星空のサーカス2。

この2日間で何十回と乗ったメリーゴーランドに乗って・・・・・

今年一番の思い出キャンプになりました~( ^^) _U~~

少なくとも今は。。。。。。ニヤ



同じカテゴリー(WILD MAGIC)の記事画像
太陽と星空のサーカス1。
都内。
同じカテゴリー(WILD MAGIC)の記事
 太陽と星空のサーカス1。 (2012-11-06 21:15)
 都内。 (2012-11-04 07:28)
この記事へのコメント
すんごい素敵な場所ですね♪夜景がたまらんですな~☆

都心まで行ってわざわざキャンプ…なんとも贅沢なっwww
Posted by tuka at 2012年11月07日 19:57
何だこりゃー( ̄▽ ̄)⁉
ワイルドマジックやばいですね★

都心にこんなとこがあるなんて☆

しかしいつも思うんですが
家族そろってオシャレというか
絵になりますよね♪( ´▽`)

最近ハニさんは
子供が欲しい…とつぶやきます( ̄▽ ̄)
etoooさん家の子供たちが可愛いみたいです☆彡
もう少し我慢ですが(*^^*)笑
Posted by sunny☆* at 2012年11月08日 04:23
tukaちゃん

こんちは(^_-)-☆

ほんと綺麗な夜景からのキャンプやったからかなり満足やった~!!

一度は訪れたかったからね(+o+)
Posted by etoooetooo at 2012年11月08日 18:26
sunnyちゃん

こんばんは(^_-)-☆

今まで山ばっか見てたけどこんな場所でも素敵でなかなか寝るのももったいない感じだったよ~!!

子供に対しても服にお金をかけるから大変だよ(*^^)v

この際家のように計画的犯行でいってもいいんちゃう??!!(笑)
Posted by etoooetooo at 2012年11月08日 19:22
こんばんわ~

都心でキャンプ♪
なんかカッコイイですね~!
朝起きて高層ビルの眺めですか☆

メリーゴーランドがあるキャンプ場って
凄いですね~!

今度行ってみようかなぁ~^^
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月08日 22:53
リンクスさん

こんばんみ~

朝起きてテントから出た瞬間ある意味ビビりますけどね~(笑)

でも貴重な体験が出来たんで帰りの車内も夫婦で喋りっぱなしでした(爆

一度は体験しといた方がいいですよ~!

後6年でなくなりますからそれまでには(^_-)-☆
Posted by etoooetooo at 2012年11月09日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
太陽と星空のサーカス2。
    コメント(6)