ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2012年12月04日

遠征。

ちょ~いと前の話になってしまったんですが。。。。。

3連休に初遠征キャンプに行ってきました(^^♪

と、遠征キャンプ前に金曜日に仕事後から相方と2人で秦野中井にある別荘にお呼ばれし参加してきました!

参加者は・・・・・

初対面の方々ばかりで。。。。

その中でも東京カリー番長のシンゴさんに初めてお会いでき最高に面白い方でした(*^^)v

カレーも人生初なぐらいの美味さで相方共々幸せ~(^_-)-☆

あまりにもウマウマで肝心の写真を撮り忘れて(--〆)

遠征。

別荘の中には囲炉裏があったりと風情感じる空間にウットリ(@_@;)

遠征。

ホットアップルパイにバニラアイス(#^.^#)

これもウマすぎる!(^^)!

遠征。

この日は数十人の方々と飲んで語って良い刺激に~!!!

その度はありがとうございました(#^.^#)

朝5時起きでいざ遠征地の埼玉に(^.^)/~~~

初めて行く埼玉県・・・・

道がまったく解らず無事にキャンプ地に着いたのも奇跡(笑)

ナビが古すぎてバカなんで・・・・(+o+)

前乗りのゆうちゃん筆頭に設営開始~

遠征。

設営後は早速乾杯(*^^)v

今回の参加者は。。

相方の高田君。(運転手)

shimonさん(シモンベール)

sunnyちゃん&ゆうちゃん(8時就寝)

sakiちゃん&k君&サクちゃんファミリー(服作り専門)

honiちゃん(婚活中)

もじゃ君(ルービー)

宴会場にはアトラスクリスマス使用に(^_-)-☆

遠征。

遠征。

薪使い放題なんで皆で焚火(^^)

遠征。

紅葉も綺麗で川も綺麗(^^♪

遠征。

夜お初となるもじゃ君登場で再度乾杯( ^)o(^ )

一緒にお酒を交わすだけで友達感覚で会話も黒い話しで盛り上がり4時頃就寝・・・

朝は-2℃近くまで下がり幕もパリパリ状態(@_@;)

遠征。

朝から焚火にビール( ^^) _旦~~

遠征。

遠征。

河原サイトで寝床張ればもっと素敵空間になってたなと思いながら・・・・

撤収開始(__)

遠征。

大好きなアンジーに癒され解散!(^^)!

今回は初遠征で初対面の方と会えて楽しかった~!!!




この記事へのコメント
どもー!!
絶賛婚活ちうのhonicoでござーぃ( ´ ▽ ` )ノw

幹事さま、ありがとうござぃました♫

埼玉くる前にやたら旨そうなもんばっかり食べて来たんですね!
許せませんww

なんだか最近、料理できないキャラになりつつあるので今度は頑張って作ろうかなw
ユッティも一緒にね!!
Posted by honicohonico at 2012年12月04日 21:59
こんにちわ~!!

お誘いいただきありがとうございました~!!
m(__)m


夜着いたのにetoooさんこのまま起きてこなくて朝を迎えたらどうしようと思いましたがちゃんと復活して一緒に飲めてよかったで~す!!
(@Д@)┛


今回は初遠征だったのですね~!!


次回遠征はぜひ新潟でおねがいしま~す♪
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君 at 2012年12月05日 12:32
こんばんは!
埼玉遠征
遠いところありがとうございました!
初めての方ばかりでしたが
楽しくゆるい時間を過ごさせてもらって
リフレッシュもできました!
次はそっち方面もいってみたいです★
Angieの写真可愛い笑
また楽しみにしています♪( ´θ`)ノ
Posted by sunny☆* at 2012年12月05日 22:08
シモンベール(笑)
お疲れ様でした!
パーティースゴいですね〜☆

てれこアトラスクリスマスバージョン、なかなかイイ雰囲気でした!!

また釣りしましょうね
Posted by shimon at 2012年12月06日 12:43
honiちゃん

遅くなりやした!(^^)!

今回来てくれてありがとーね!!!

あの毒の吐き具合最高におもしろかったよ(笑)
次回も毒honi楽しみにしてるよ(*^^)v

あっ料理の方も(爆)
Posted by etoooetooo at 2012年12月16日 18:22
もじゃ君

遅くなり申し訳ない(^_-)-☆

今回やっと逢えわざわざ新潟から来てくれてありがとうさん!!!

危うく朝を迎えるとこやったけど・・・

一緒に飲めて楽しかったよ~(^^♪

新潟遠征。。。。

いつの日か頑張ってみるわ(笑)
Posted by etoooetooo at 2012年12月16日 18:26
sunnyちゃん

遅くなってごめんね~(^'^)

一度は埼玉になんてずっと思ってたから実現出来て良かった(*^^)v

仕事後からの参加感謝!

キャンプ後からの仕事お疲れ!

ほんと来てくれて鉄板おつまみもありがとうね(#^.^#)

次もまたよろしく!!!!
Posted by etoooetooo at 2012年12月16日 18:30
shimonさん

大変返信遅くなりすみませんでした!!!!(笑)

いつも来てばっか頂きお返しに埼玉キャンプ(*^^)v

楽しかったです!!!

釣りやばい(^.^)/~~~

また教えて下さいね!!
Posted by etoooetooo at 2012年12月16日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠征。
    コメント(8)