ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2012年11月09日

嫁~嫁に。

とうとう明日tentipiがお嫁に行く事に・・・(+o+)

引き取り人も大親友でこれが初となるテントに。。。。

これでキャンプの世界に引きずり込めると同時にtentipiとのお別れに寂しさもある( ^^) _U~~

と、言う事で1年ぶりに最後の勇姿をと・・・・

嫁~嫁に。

嫁~嫁に。

と、同時にお嫁にも来てくれた(*^^)v

嫁~嫁に。

サンドはサンドでもやはり色が今のは濃い(--〆)

嫁~嫁に。

カーミット5人衆にも見送られ。。。。

嫁~嫁に。

眺めながらコーヒーを(^^♪

嫁~嫁に。

嫁~嫁に。

最後ぐらいビシッと張ってやれば良かった(笑)

さよならtentipi~~

明日は引き取り人の友達とキャンプに(^_-)-☆

次はヒルバーグのプレゼン頑張らなきゃ(笑)




同じカテゴリー(TENTIPI)の記事画像
初雪
Hekla
同じカテゴリー(TENTIPI)の記事
 初雪 (2012-01-23 21:32)
 Hekla (2011-12-28 20:11)
この記事へのコメント
こんばんは☆
tentipiのプレゼンいつやったんですか?

ヒルのプレゼン…
参加します(^O^☆♪
Posted by tomokawatomokawa at 2012年11月09日 21:34
こんばんわー

一夫多妻的文面が素敵です(笑)

そういえば最近テンティピ出て来ませんでしたねー。
ニューオーナーの元、活躍するといいですね☆
Posted by ロンデイ at 2012年11月09日 23:18
こんばんわ~

え!?うちに?

違うか・・・
狙ってたのになぁ~・・・(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月10日 00:53
あ、うちも今度キャンプ始めたいので、アトラスくださ~いwww
Posted by tuka at 2012年11月10日 02:12
うわ~~~欲しかったぁ~~(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年11月11日 10:18
ウチはお安いwミニスーでよいので、お嫁にくださいっ(爆)

つか、マジで次ミニスー買おうと思ってるんだけど、2人ならちょーどいいと思う?!
Posted by JUN☆JUN☆ at 2012年11月11日 16:09
tomokawaのおいちゃん

お疲れっす(*^^)v

なかなか出番の少ないtentipiを友人が見て欲しいと。。。。

ヒルのプレゼン・・・・・

またやりましょうね~(^^♪
Posted by etoooetooo at 2012年11月12日 17:51
ロンさん

お疲れっす(^^♪

久しぶりに張ったけど設営は一番楽な幕だったんで素人の友人にはもってこいかも~( ..)φメモメモ

活躍を期待する半面また他の幕をすぐ買いそうな予感。。。
Posted by etoooetooo at 2012年11月12日 17:53
リンクスさん

お疲れっす!(^^)!

えっ???

狙われてた(笑)

大丈夫!!

画像ならあるから(#^.^#)
Posted by etoooetooo at 2012年11月12日 17:55
tukaちゃん

おつかれっす(^^)

アトラスの絵型でいい??(爆
Posted by etoooetooo at 2012年11月12日 17:56
よっしぃさん

おつかれっす(^_-)-☆

おっけ~!!!

写メ送るよ(笑)
Posted by etoooetooo at 2012年11月12日 17:57
JUNさん

おつかれっす( ^^) _U~~

ミニスーいいよ~!!!

家の家族5人でリビング使いとして最高やもん(*^^)v

コットで寝るとしたら結構カツカツだから使い方によるかも!!

でもあのサイズ感がたまらんちんよ。
Posted by etoooetooo at 2012年11月12日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嫁~嫁に。
    コメント(12)