ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2012年11月12日

elcamp。

土曜の仕事後に友人を連れて二人でキャンプに行きました~!!!

場所は本栖湖にある浩庵キャンプ場!(^^)!

名古屋から来る友達に紅葉からの本栖湖に富士山と言う絶景を見せたくて。。。

湖畔サイトだとこの季節だと寒そうで日曜日は天気があまり良く無いっぽかったんで林間サイトになんて考えてたけど・・・・

着くや否や林間サイトは満員状態で。。。。

仕方なく湖畔の方に・・・

しかし湖畔も何組かのサイトが出来ており空いてる場所で設営開始(^_-)-☆

elcamp。

今回は、シェルターにアトラス・友人の寝床にスタイカ・自分にナマッジ2を( ^^) _U~~

elcamp。

友人は服にカメラ大好き人間でいつでもどこでもカメラバッグを持ち歩くぐらいで、今回はそんな友人に夜の撮影をお願いしました(*^^)v

elcamp。

elcamp。

焚火に酒に服話しにキャンプのうんちく等を。。。。

elcamp。

テーブルには大きな素敵な石テーブルがなんとも良い感じで・・・

elcamp。

ランタンにビールの絵がソソルらしく・・・

elcamp。

elcamp。

elcamp。

星が最高に綺麗で。。。

魚眼レンズが高いで。。。

elcamp。

外気温が1度程で寒くなってきたんでアトラスに避難(^_-)-☆

いつもキャンプに持って行く白ワインからのホットワインへと移り就寝は4時(^^♪

elcamp。

紅葉を楽しみながら。。。

elcamp。

朝食(#^.^#)

elcamp。

モーニングコーヒーが美味い(^^)

elcamp。

elcamp。

elcamp。

elcamp。

富士山が見れたことに感無量(@_@;)

ゆっくりテントを乾燥させ撤収開始・・・・

elcamp。

撤収後から焚火を開始しながらコーヒーでマッタリ( ^^) _U~~

elcamp。

最近撤収し終わってからだらだらコーヒーを飲んで楽しむのも好きだったりと・・・・

elcamp。

elnestaの友人もこれでキャンプにハマり次なるテントを購入する予定(笑)

やっぱ同じブランドの服が好きな人間はぶっ飛んでるなと実感(+o+)

キャンプ後はtentipi講習会からの今回の写真を見たかみさんがテンション上がり一眼の魅力に浸透しそうになり友人連れてカメラのキタムラに直行( ^^) _旦~~

が、友人のプレゼン不足で買って貰えず。。。。

いつ買えるのだろうかと。。。。。

elcamp完。




同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事画像
富士日の出。
ハッピーサプライズ。
同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事
 富士日の出。 (2013-01-08 20:43)
 ハッピーサプライズ。 (2012-12-06 19:23)
この記事へのコメント
魚眼で撮った夜景最高っす♪
サイト・石のテーブル…
全部最高(^O^☆♪
何かモンモンしてきた(笑)
etoooさんのセンスの良さが引き出した芸術ですね♪
褒めすぎ?
何か下心あり?(笑)
Posted by tomokawatomokawa at 2012年11月12日 21:31
tomokawaのおいちゃん

おはようです(^-^)

一眼だけはホント前から早く欲しかったけどなかなかキャンプギアに幕に服に買ってるんでお金が。。。

でも、やっとこれで決心が(^.^)

次は一眼に魚眼に三脚にリモコンフル装備で揃えて行けたらと(笑)
まぁいつになることやら。。
Posted by etoooetooo at 2012年11月14日 10:28
こんにちは♪

石のテーブル絵になりますね~(●^o^●)

ここのキャンプ場素敵ですね♪

私もこの石のテーブルでキャンプしたいっす♪
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年11月16日 16:55
moccさん

こんちは(*^^)v

野営感タップリなキャンプ場でしたよ~!!

石テーブルがまた良い感じに使えてグゥーでした(^^♪

お値段も手ごろだったんで是非行ってみてくださいね(^_-)-☆
Posted by etoooetooo at 2012年11月20日 18:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
elcamp。
    コメント(4)