ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2012年06月19日

ひっさびさ。

久しぶりのブログです・・・

国家試験の為勉強ばっかで全く皆様のブログにもなかなか覗きに行く事無く。。。

もちろんキャンプにも遠のき。。。。。

そんな日も先週から解放されやっと念願のキャンプに(*^^)v

この土日で友達家族と道志の森キャンプ場に~!(^^)!

あいにくの雨でしたがそんなのお構いなく行ってきました!!!

今回写真も多めで・・・

ひっさびさ。

キャンプでは初出しのミニスーさんを今回のキャンプでは選抜(^^♪

雨の中での設営でしたが3分程で設営完了(笑)

それと初出しのオイルランタン(^^♪

ひっさびさ。

そして友達のタトンカタープをドッキングし。。。

ひっさびさ。

こんな感じで設営(^_-)-☆


ひっさびさ。

奥には寝床である・・・


ひっさびさ。

サンド色2張りで(#^.^#)

ひっさびさ。

ケロン4GTを選抜!(^^)!

ひっさびさ。

kilalaもご満悦に(*^^)v

ひっさびさ。

全体的にはこんな感じのサイトで。。。

ひっさびさ。

池もあってトイレにも近く良い感じ~

ひっさびさ。

水場も確保し・・・

ひっさびさ。

ひっさびさ。

テーブルにチェア等もセットし・・・・

ひっさびさ。

お菓子タイムにする子供達(@_@;)

お昼は楽ちんラーメンで済まし・・・

ひっさびさ。

皆でお散歩に。。。

ひっさびさ。

良い感じのキャンプ場で・・・

ひっさびさ。

こう言った場所でやるのも良い感じ!(^^)!

ひっさびさ。

帰ってからはゆっくりマッタリ感を味わい・・・

ひっさびさ。

マイカップ達(^^♪

ひっさびさ。

昔よく集めていたスマーフ君をkotohaはキャンプのお供に(^^♪

ひっさびさ。

今回の夕飯は肉~!!!

塩岩盤で焼くサイコロステーキはほのかな塩加減が絶妙で美味い(#^.^#)

この日はelの秋冬受注予約商品の打ち合わせをしたりキャンプ話に恒例の子供話に花咲かせ深夜へ・・・

ひっさびさ。

朝は曇りで雨も上がりkotohaの待つ朝ごはんに(^^♪

ひっさびさ。

お茶付け~!!!

ひっさびさ。

kotohaのいただきますで開始(^_-)-☆

ひっさびさ。

仲良しの子供達。。。

ひっさびさ。

最後はこのショットで~!!

今回は1カ月ぶりのキャンプで大好きな川に山に全てが揃ってる道志の森キャンプ場で、最高なひと時を過ごせたんで良かった~!!!

これからはキャンプに没頭出来るのでワクワク(^^♪




この記事へのコメント
試験勉強、お疲れ様でした!!!

久しぶりの”外遊び”ってうれしーですよね ^ ^

サイト、カッコ良すぎです!!!
Posted by yatsu at 2012年06月19日 21:02
こんばんわー

試験だったんですか~お疲れ様でした!^^
これからはキャンプ三昧ですかね?(笑)

そそ、発注していたミニナンドが先日届いたので、
次張るときには「etooo張り」やって見ます(笑)
Posted by ロンディロンディ at 2012年06月19日 22:15
こんばんわ~!!
(@Д@)┛


一ヶ月ぶりのキャンプ、、、すごい楽しかったんじゃないですか~??
(@∇@)σ (^o^)♪


道志の森ってとこはすごいよさげなキャンプ場ですね~!!僕もこんど行ってみたいですね~!!



あ、、、写真の四隅が暗くなってカッチョよく写る「etooo撮り」、最近僕もマスターしました~!!
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年06月19日 23:50
しばらくキャンプ行けなかったんだね~

では早速、七夕フェス一緒にどう?

Happy Farm Music Festival 2012

ttp://kilarinko.naturum.ne.jp/e1462338.html#comments

Dachambo出るよー♪

みゅ~ちゃんちとウチ参加予定!
Posted by SAKI★SAKI★ at 2012年06月20日 00:54
試験お疲れ様でした!&祝キャンプ再会です♪

大人になってからの勉強ってただでさえキツイのに、好きなモノをガマンしながらでは
尚更ですね~

自分は来月が用事目白押しでNo campになりそうです・・・・( T 。T )
Posted by tame0521tame0521 at 2012年06月20日 01:23
試験勉強お疲れ様でした!

久しぶりなのに雨とはちょっと残念ですね。
それでもスーを張っちゃう所が攻撃的ですね~w

何よりロケーションが最高じゃないですか!(◎_◎)
Posted by ミックンミックン at 2012年06月20日 10:41
ANNさん

こんばんは~!

知らぬまにハンネ変わりました???
はじめ誰かと思いました(笑)

息抜きにはやっぱ外で美味しいもの食べて飲んでいっぱい溜まりに溜まった物欲話に尽きます(#^.^#)
Posted by etoooetooo at 2012年06月20日 18:54
ロンさん

こんばんみ~!

ほんとキャンプから物欲から、いや物欲は無いなから遠ざかってました。。。

なのでギア情報も何も入れずで・・・
服は別ですけどね(笑)

ミニナンド買ったんですね~(#^.^#)

可愛いですよね!!!!
家の中で建てて子供の秘密基地っぽくするのが夢なんですよね~!(^^)!

etooo張りって。。。(笑)
あれならヒル5がナイスサイズ感ですよ!
Posted by etoooetooo at 2012年06月20日 18:59
もじゃ君

こんばっ!!

もう最高でしたよ~!!!
やっぱ新しいギアや幕を張りたくてうずうず状態でしたからね(^_-)-☆

道志良いですよ~!!
是非行く時はご一緒に(@_@;)

etooo獲りって(笑)

カメラはライカとリコー所有してるけど結局はiphone率の方が高し。。。涙

でも良い感じに撮れるでしょ?!
Posted by etoooetooo at 2012年06月20日 19:03
sakiちゃん

お久しぶり~

誘ってくれてありがと!!

Happy Farm Music Festival 2012

チェック済みだよ~!!!
ダチャンボだもんね(^^♪

家はまだ未定状態(涙)
Posted by etoooetooo at 2012年06月20日 19:06
tameさん

こんばんわ!(^^)!

勉強だけは頭がおかしくなりますよね?!
ストレス溜まるしで・・・

その分色々と買って解消しながらでしたけどね(笑)

来月から忙しいんですね!!
なら今月はガッツリですね(^.^)/~~~
Posted by etoooetooo at 2012年06月20日 19:09
ミックンさん

こんばんは~!!!

久しぶりなのに雨とはちょっと残念ですね。
<そうなんですよ~!!!

でも行くと決めたら行かなきゃですよね(笑)

そんな中コットン系で攻めるのもワイルドでしょ(笑)
このロケーションではナチュラルなstyleが映えますもんね!!!
Posted by etoooetooo at 2012年06月20日 19:12
はじめまして^m^

更新楽しみにしてましたよww

ほんとオシャレですね!!
etoooさんのブログを見るたび
ヒルバーグの幕が欲しくなります・・ww

またオジャマしま~す♪
Posted by moccmocc at 2012年06月20日 22:37
moccさん

お初です!!!

そして更新楽しみにしていてくれた事に物凄く嬉しかったです(^^♪

最近ヒルバーグネタが多くて。。。
極めないとなかなか前に進みない性格なんで後少しってとこです(笑)

でも、おススメ幕なんで用チェックですよ!!
お気に登録さして貰いますんでよろしくで~す(#^.^#)
Posted by etoooetooo at 2012年06月21日 17:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひっさびさ。
    コメント(14)