ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2012年05月21日

富士さん。

日曜日にふもとっぱらにデイキャンへ(#^.^#)

富士さん。

今回やたら富士山の写真多めで(笑)

富士さん。

お昼に到着しゆっくりと設営開始!(^^)!

富士さん。

荷物も少なめに。。。

富士さん。

富士さん。

今回はタープよりも寒かったらの為にアトラスで。。。

富士さん。

やっぱカッコイイ~!!

富士さん。

中も色々と物が置けるとこがナイスサイズ感。。。

富士さん。

おなかも空いたんで・・・

富士さん。

今日はライスクッカーも購入したんでどんぶりに。。。

富士さん。

キャベツに玉ねぎ入りのひき肉に最後は半熟玉子を乗せて(^^♪

これがまたバカうまっ(*^^)v

富士さん。

風も少しあって寒かったけどアトラスにして正解(@_@;)

富士さん。

食後は酒を飲みながら富士山眺めたり・・・

富士さん。

寝て見たり・・・

富士さん。

富士山撮ったり・・・

富士さん。

遠くからアトラス撮って見たり・・・

富士さん。

子供達はおたまじゃくしを獲るのに夢中になったり・・・

富士さん。

いや、獲りすぎやけどまた小さくて可愛かったりと・・・

富士さん。

kotohaは富士山に向かって大きな声で富士さ~んと友達の様に呼んでみたりと。。。(^_-)-☆

富士さん。

荷物を取りに戻るが・・・

富士さん。

何しに来たか忘れてみたり。。。(笑)

富士さん。

4時頃までゆっくりと満喫出来撤収開始・・・

富士さん。

車にいかに綺麗に積むかが一番楽しかったりもする自分・・・(^.^)/~~~

富士さん。

最後はもう一度富士山バックにkilalaとrinkaで( ^^) _U~~

富士さん。

家の姫のkotohaと自分で(#^.^#)

富士さん。

3姉妹と富士さんとで(*^^)v

良いデイキャンが、そして良い家族サービスが出来たかな?!




同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場)の記事画像
招集。
day。
オフ会
同じカテゴリー(ふもとっぱらキャンプ場)の記事
 招集。 (2012-09-22 14:45)
 day。 (2011-11-21 21:17)
 オフ会 (2011-11-15 19:41)
この記事へのコメント
こんばんは〜!
書き込みありがとうございました〜!非常にうれしかったです!

やっぱり、アトラス。よだれジュルジュル!
ルイガノうちとかぶってるところがまたなぜかウレシイ!

また端々に写ってる小物が可愛く、全体的にスマートで、格の差を感じました(笑)

追っかけて行きまーす!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by BooBoo at 2012年05月21日 21:57
デイキャンでアトラス・・・なんて贅沢なんでしょw

ん~☆せれぶりてぃ~なかほり♪

かっこいい~!o(≧。≦)o

お嬢達もいい笑顔ですね!
Posted by tame0521 at 2012年05月22日 00:37
Booさん

おはようございます!!

書き込みありがとうございました〜!非常にうれしかったです!

<家もですよ(#^.^#)

アトラスは快適で最強シェルターですけど夏場はインナーがあれば使えるけどさすがに買えずで。。。

ルイガノBooさんもお持ちなの見て何故かテンション上がりましたよ(笑)

色々なお褒めの言葉感謝です!!
追っかけて来て下さい(^^♪
Posted by etoooetooo at 2012年05月22日 07:25
tameさん

おはよ~です(*^^)v

いがいにふもとっぱら寒かったと言うよりtシャツしか持って言って無かったんでアトラスで良かったですよ!!

3姉妹はどんどんおっきくなって今後が・・・(笑)
Posted by etoooetooo at 2012年05月22日 07:28
アトラス カッコイイですね!

どんぶりもうまそうだし、kotohaちゃんの
笑顔最高ですね‼(^^)
Posted by ミックンミックン at 2012年05月22日 10:12
ミックン

こんちは~(*^^)v

なかなかイケメン君で使い勝手が良い幕帯です!!

kotohaの笑顔で美味さが解るでしょ?!(笑)
Posted by etoooetooo at 2012年05月22日 17:55
etooo様

いつも拝見させて頂いております。
って、見てるだけですみません...

以前より気になっていたのですが、
このメチャメチャかっこよしの
ロールトップの木製ローテーブル
ってどこのお品なのでしょうか?
自作なのでしょうか?

差し支えなければご教授下さいませ
m__m
Posted by Setagaya Outdoor Base at 2012年06月19日 18:56
Setagaya Outdoor Baseさん

こんばんは!!

初コメントありがとうございます(^^♪

見て頂けてるだけで嬉しいです!!
コメント有れば尚ですけど(笑)

ロールトップの木製ローテーブル
ですが、オーダーで作ってもらった物です(^_-)-☆
こだわりにこだわって桜の木にヒノキにシオジの木を使ってロールでオーダーしました!

市販物だとおもしろく無いですからね~(笑)
Setagaya Outdoor Baseさんはブログとかやってらっしゃるんですか??

また色々と気になるものがあれば聞いて下さい!!
Posted by etoooetooo at 2012年06月20日 18:51
etooo様

ご返信ありがとうございますm__m

ロールトップはオーダーですか...
流石でございます♡
惚れますw

桜にヒノキにシオジ...メチャメチャお高そうな香りがします。
ちなみにちなみに差し支えなければ、
この位なら譲れるよ―!とか、
この位なら再オーダーしてあげるよー!等々
ありましたら教えて欲しいです。
非常にずうずうしくて申し訳ありませんm__m

etooo様のフィールドグッズはどれもこれも気になりますが、全く手が届きません...(泣)

無精なもので、Blogとかも全くやってませんので、、、始めた際にはご連絡させて頂きますね。

ありがとうございます。
Posted by Setagaya Outdoor Base at 2012年06月21日 14:33
Setagaya Outdoor Baseさん

こちらこそ返信コメントありがとうございます!!

オーダーなんでサイズから何から何まで言えるんで良かったです(^_-)-☆

この位なら譲れるよ―!

<このテーブルは第一弾目としてオーダーしたんで値段が付けられずお譲りは・・・

この位なら再オーダーしてあげるよー!

<テーブル自体のオーダーは可能ですが角をこんだけ丸めるのは相当辛かったらしく同じ丸みは嫌だとの事です(笑)

ただオーダーと言う事で木の種類(桜は手に入れにくい)とかサイズやどういった収納がいいか等は言えますよ(@_@;)

これからオーダー商品がブログ内で出てくると思いますんでまた気になったら言って下さいね!!

ブログはじめたら教えて下さいね~★
Posted by etoooetooo at 2012年06月22日 18:08
ご丁寧にご返信ありがとうございましたm__m

海外出張により御礼が遅くなりました事をお詫びします。

気になるものがどんどんありますので、またご連絡させて頂きますね。

ありがとうございました^^!
Posted by Setagaya Outdoor Base at 2012年07月03日 11:57
Setagaya Outdoor Baseさん

こちらこそコメント残して頂き感謝してます(^.^)/~~~

海外出張だなんて・・・・ カッコイイ。

こっちでは手に入らないギアとかお買いもの出来そうで羨ましいです(^_-)-☆

また連絡下さいね~!!
Posted by etoooetooo at 2012年07月03日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
富士さん。
    コメント(12)