ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2012年01月25日

新年新幕。

新年新幕。

新幕到着!(^^)!

やっと念願のHILLEBERG!!

フットプリントも2幕分買ったけど・・・・

使うかどうか。。。

ヒル持ちのみなさんはどうしてるのかな??

眺めて広げて張りたいけど今から仕事・・・・(涙)

新年からぶっ飛ばしすぎたかな(笑)

詳細はまた後日と言う事で行ってきます・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(HILLEBERG)の記事画像
晴れ。
練習。
乾燥。
ATLAS
桜。
yeeee
同じカテゴリー(HILLEBERG)の記事
 晴れ。 (2012-10-08 09:18)
 練習。 (2012-09-19 10:48)
 乾燥。 (2012-05-14 18:53)
 ATLAS (2012-04-30 21:44)
 桜。 (2012-04-09 20:08)
 2/150 (2012-03-31 18:48)
この記事へのコメント
ふっ…ふ・た・ま・くー!!??

別荘同時に2棟買ってるようなもんですよっっ(゜ロ゜)ww

もしetoooさん家で養子縁組のご予定ありましたら、自分行かせてもらいます!!www
Posted by honico at 2012年01月25日 21:18
うちは、盆と正月が同時に来ても
2幕同時購入なんてありえませんね。

いや~ウラヤマシス。
Posted by kabawokabawo at 2012年01月26日 03:19
honiちゃん

こんばんはっ!

つい2幕にタープを・・・(笑)

これもアウトフィッターにパラが手に入らなかった腹いせで行っちゃったよ!!

家に養子に入ったら長女やな(笑)
でも家の子供たちが大きくなったら女子キャンに連れていってな!!!!
Posted by etoooetooo at 2012年01月26日 18:43
kabawoさん

家は服にキャンプにいつも破産(笑)

まぁどちらも好きだからこそ妥協はしいひんし欲しいものはなんとかして買っちゃうよ!
てか早く張りたい・・・
Posted by etoooetooo at 2012年01月26日 18:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年新幕。
    コメント(4)