ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2012年10月08日

晴れ。

昨日雨でやられたアルタイを乾燥ちゅ〜う(*^^*)







同じカテゴリー(HILLEBERG)の記事画像
練習。
乾燥。
ATLAS
桜。
yeeee
ポチっと新幕で。
同じカテゴリー(HILLEBERG)の記事
 練習。 (2012-09-19 10:48)
 乾燥。 (2012-05-14 18:53)
 ATLAS (2012-04-30 21:44)
 桜。 (2012-04-09 20:08)
 2/150 (2012-03-31 18:48)
 yeeee (2012-03-14 19:45)
この記事へのコメント
こんにちは~
etoooさんに「おっちゃん」の称号をもらったtomokawaです(笑)

先日は椿荘で楽しい時間ありがとうございました♪
ビールもごちそうさまでした!
自分も先ほど近くの公園で乾燥終了しました。
勝手にお気に入りに追加しちゃいました(すいません)
これからもよろしくお願いします。
Posted by tomokawatomokawa at 2012年10月08日 11:01
こんにちは~^^

先日の椿荘でスーかテンティピが欲しいと
言っていたkmrです(笑)

ワイン&芋焼酎ごちそうさまでしたm(__)m
4時までお話したかったんですけど(笑)
睡魔が・・・
ホント楽しかったです♪

雨撤収お疲れ様でした(^^ゞ
ウチも帰りに近所の公園に行って乾燥させてきましたよ♪

これからも、よろしくおねがいしま~す。
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by kmrkmr at 2012年10月08日 14:17
こんばんわ~

椿荘でテンティピ千円で予約したリンクスです(笑)
ワイン&かぶき揚げご馳走様でした~^^

etoooさんの談話凄くためになりましたよ♪
と、いいつつ赤ヒル20は諦めてないですけどね♪

でもノルのピル4か6は狙っております☆

また、いつかどこかでお会いした時はヨロシクですよ~!

※私もお気に入り登録してもいいですかな?
Posted by リンクスリンクス at 2012年10月08日 18:14
tomokawaさん

こんばんは!!

そしてお疲れ様でした~

せっかくの団体での楽しいキャンプに押し掛けてしまいすみませんでした(+o+)

でもホントに最後まで飲みに付き合って頂きそして一緒に死体を運搬して頂き(笑)

リンクこちらもよろしくお願いします!!!
そして素敵な出会いに貴重な時間ありがとうございました(*^^)v

また一緒に飲みましょね(笑)
友達は10時に寝かすんで(笑)
Posted by etoooetooo at 2012年10月08日 21:14
kmrさん

こんばんは~!!!

お疲れさまでした(^^♪

スーかtentipiどっちもいきましょ(笑)

急に押し掛けて付き合って頂き感謝です!!
でも色々とお話が出来楽しかったです!

奥様の飲みっぷりも(笑)

次回またどこかでお会いした際は4時までコースで行きましょうね!!!

こちらこそリンクお願いします!(^^)!
Posted by etoooetooo at 2012年10月08日 21:18
リンクスさん

こんばんは~(^_-)-☆

そしてお疲れ様です!!!

tentipiの写真1000円で予約ですよね?!(笑)

歌舞伎揚げは鉄板ですよね( ..)φメモメモ

etoooさんの談話凄くためになりましたよ♪
と、いいつつ赤ヒル20は諦めてないですけどね♪

<全然為になってないじゃないですか(笑)

でも欲しいと思ったなら迷わず行くしかないですね~

こちらこそ今後共よろしくお願いしますね!!
もちろんリンクお願いします(^^)
Posted by etoooetooo at 2012年10月08日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晴れ。
    コメント(6)