ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2012年10月02日

vol.8 前夜祭。

とうとうGOCの季節に・・・・

年2回のキャンプイベントだけど早い。。。

チケットが届いたのも早かったけど。。。

今回はいつもの友達家族不在のもと我が家だけでひっそりとやろうと・・・涙

到着時刻も4時半位で79番でした(*^^)v

vol.8 前夜祭。

今回の選抜に選ばれた幕達は・・・

vol.8 前夜祭。

ノルディスクのナンドにヒルバーグのスタイカ・アラック・xp10を選抜!(^^)!

ナンドには贅沢にもお座敷使用のシェルターにマッタリゆっくりとなんて考えてたのにこの日の夜からは託児所に・・・・・(+o+)
もうすでに定番化されてる赤タープでの連結とは変わりあえて緑でチャレンジしたけどなかなか良い感じに!(

vol.8 前夜祭。

反対側から見るstyleもなかなかかな?!

夜はいつも近くに張ってるお友達家族と久々の再会に一緒に飲んでお話したり毎度お馴染みのアウトドア界のボスやノルのお友達外人と新たなる情報や予約話しに(^_-)-☆

家の家族が眠りに着く頃ナンドではボスが最強シュラフを持って来て就寝(笑)

そんな時新たな出会いが(@_@;)

ノルのお友達がナンドが欲しいと言う若いカップルを連れて来てくれ一緒に飲んで喋ってで4時頃・・・

前夜祭から素敵な出会いなんかあり凄い充実した夜を過ごしました~!!!

仲良し家族が居ないキャンプは相当寂しいと思ってのGOCでしたが・・・・・

vol.8 前夜祭。

少なくともお近くに張っていたカチャロさんに出会うまでは。。。。


                                         続く。



同じカテゴリー(go out camp)の記事画像
じょにーわーるど。
入門。
前夜祭。
style
初キャンプ
同じカテゴリー(go out camp)の記事
 じょにーわーるど。 (2012-10-03 21:37)
 入門。 (2012-08-04 22:04)
 前夜祭。 (2011-11-22 19:35)
 style (2011-11-13 20:01)
 初キャンプ (2011-11-10 20:35)
この記事へのコメント
ついさっき、久しぶりにCAMP STYLE BOOK 2でetoooさんのサイト見てましたよ♪

タープの色がグリーンになりましたね☆笑

GOC行かなかった事に後悔してます(>_<)

来年こそは~!!!!
Posted by tuka at 2012年10月02日 19:36
tukaちゃん

こんちは(-_^)

赤タープだと可愛い感じだけど緑タープにしたことでしぶさがましたかなって(≧∇≦)

GOC是非来年こそは(笑)
世界観変わるんで楽しいですよ〜!!!
Posted by etoooetooo at 2012年10月03日 11:45
行かれてたんですね!

もっと歩き回って探せばよかったです・・・
Posted by yatsu at 2012年10月03日 20:34
yatsuさん

こんばんは!!!

えっ~来られてたんですか???

お会いできなくてショックです・・・
Posted by etoooetooo at 2012年10月03日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
vol.8 前夜祭。
    コメント(4)