ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2012年05月09日

5/3~5/5

我が家のGWは毎年実家のある京都に帰省。

でも今年は帰省よりも仲良しファミリーとのキャンプ優先で滋賀県にある白浜荘オートキャンプ場に2泊しに行きました~(^_-)-☆

初めての琵琶湖で湖畔サイト(#^.^#)

天気も曇り気味でしたが・・・

5/3~5/5

湖畔最高~(^^♪

今回のstyleは。。。

5/3~5/5

我が家はノルタープにサイタリスにナマッジ3GTで友達家族はアルタイ!(^^)!

5/3~5/5

今回のキャンプは2日目から親と従姉妹の子供も初キャンプと言う事で、ナマッジを提供(^^)

5/3~5/5

この日はGOJの疲れを癒すべく、マッタリとキャンプしタープ下で久々に焚火をしながらのこれからのstyleの話に花咲かせ・・・

雨が降り始め寒くて就寝・・・(';')

5/3~5/5

2日目は近くの温泉に・・・

5/3~5/5

おばちゃんに案内され・・・

5/3~5/5

狭っ。。。。(@_@;)

でも決行有名な温泉らしく地方の方もわざわざ訪れるらしく、ゆっくり浸かる事が出来(*^^)v

5/3~5/5

親と子供が参戦( ^^) _U~~

5/3~5/5

焚火に癒され・・・

5/3~5/5

関西ならではのスジ煮込みを・・・(^^♪

5/3~5/5

お酒にも合い。。。。って酒が写ってないけど・・・・

5/3~5/5

天気がすぐれなかった2日目でしたが急に晴れだし虹~(^.^)/~~~

でもこの後また雨が降ったり止んだりで風も強かったんで、急遽タープを追加し最終日へ・・・

5/3~5/5

最終日は完璧に晴れてくれ暑い・・・

5/3~5/5

友達家族の受注オーダーしたテーブルも届き。。。

完成度の高さに大興奮し・・・

5/3~5/5

kotohaはおままごとに没頭し・・・

5/3~5/5

我が家も同じく受注オーダーしたテーブルを出し・・・

5/3~5/5

琵琶湖眺めてマッタリ(#^.^#)

今回のキャンプはゆっくり出来タープでのキャンプの心地よさに琵琶湖の景色が良く満足キャンプが出来たんでよかった~(*^^)v

あっという間のGWでした。。。



この記事へのコメント
湖畔キャンプいいですね~
季節もタープが使えるようになってきたし、より楽しいんだよなぁ
Posted by nicohana at 2012年05月09日 20:23
相変わらずおしゃれですね!
ヒルノル村かっちょえ!

どっかでみたハンガーとグリル使ってくれているようで良かったです!

捨てられていたらどうしようと・・・思ってました。

ノッキングチェアが海にマッチしていて優雅!
Posted by kabawo at 2012年05月09日 20:28
こんばんわ~

って琵琶湖デケー!!!
1枚目の写真、海の浜辺かって感じすね^^

ホカイドーもやっと桜の季節。
週末半年振りのキャンプ予定なので頑張ってきます(←何を? 笑)
Posted by ロンデイ at 2012年05月09日 20:36
こんばんは〜。
相変わらず凄いサイトですねw

テーブルをオーダーしてしまう所が凄過ぎるw

宝船温泉はかなり評判の良い温泉ですね。
検索すると直ぐに引っ掛かります。
一度いってみたい温泉のひとつです。
Posted by ChikaChika at 2012年05月10日 01:21
こんにちわ~

GWキャンプお疲れさまでした~

琵琶湖ながめながらのキャンプなんて贅沢ですね~!!
(〃Д〃)~♪


で、スジ煮込み!!まじ食いたい!!ルービーにすごい合いそう!!
(;@Д@)┛=3333

ノルのタープってサンドカラーですか??
Posted by もじゃ君 at 2012年05月10日 09:03
nicohanaさん

こんちはっ(@_@;)

初湖畔キャンプでしたが良かったですよ~!!!

それにシェルター季節からタープに切り替わったんで尚更開放的で良い眺めでした(^^♪
ただ寝る前のギア類をどうしようか悩みましたけどね。。。(笑)
Posted by etoooetooo at 2012年05月10日 18:32
kabawoさん

どもっ。

お陰さまで例の物を使う事が出来たんで良かったよ~’感謝

海では無く湖ね(笑)

後は3日間共晴れてくれてたら尚最高やったけどね・・・
Posted by etoooetooo at 2012年05月10日 18:35
ロンさん

こんにち(^.^)/~~~

琵琶湖久々に来ましたけどやはりデカイ!!
眺めも良くて良いキャンプ場でしたよ!

北海道もこれからキャンプ日和ですね(^'^)

週末半年振りのキャンプ予定なので頑張ってきます(←何を? 笑)
<1人ボケ突っ込みかなりウケました(笑)
Posted by etoooetooo at 2012年05月10日 18:38
chikaさん

こんにちはっ!!

相変わらず凄いサイトですねw

<いえいえ、ただゴチャゴチャしてるだけですよ(笑)

宝船温泉ってやはりそんなに有名な温泉だったんですね~?!
確かに良い温泉でしたし鉄の匂いが凄かったです(*^^)v
ってchikaさんって物知りですよね??
Posted by etoooetooo at 2012年05月10日 18:42
もじゃ君

おっつかれ~!!

もじゃ君こそ色々とキャンプお疲れ様!(^^)!
なかなかコメント入れれずで申し訳ない!

スジ煮込みヤバしですよ~!!

今度お会いできる時にでも(笑)
ルービーの用意はよろしくね!!

ノルタープはコットン100%のレトロシリーズだよ(@_@;)
Posted by etoooetooo at 2012年05月10日 18:45
おはよーさんです◎

etoooサン、髪型変えました~!?
髪伸びたのかな?


湖畔キャンプ、というより海キャンな感じでいいですねぇ♪

今更ですが、ヒルのサンドカラーちょっと欲しい!!w

くらさ~いщ(゜▽゜щ)www
Posted by honicohonico at 2012年05月16日 07:11
honiちゃん

こんばんみ(^^♪

髪型は・・・

伸びた。。。(笑)

琵琶湖の広さに圧巻でhoniちゃんの言う通り海キャンな気分やったよ~!!

ヒルのサンド。。。

もう無理ですな(^_-)-☆

だって・・・・

くれまへん(^.^)/~~~
Posted by etoooetooo at 2012年05月16日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5/3~5/5
    コメント(12)