ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2011年11月29日

久しぶりに・・・

11/26.27で久しぶりにキャンプに行きました~!!

GO OUT以来で本来ならこの間に2回程行く予定でしたが、仕事が忙しかった事や雨続きだった事とかでなかなか行けず・・・・

今回はいつも一緒に行く仲良しファミリーと旦那さん不在の仲良し母子キャンパーとで、御殿場にあるやまぼうしキャンプ場に。。。

久しぶりに・・・

この日はスノピの集まりだかで半分スノピだらけ(笑)

久しぶりに・・・

今回の我が家styleは寝かし続けてたnordiskのpiru6にretroタープで。

ランドロックの後継者!!

久しぶりに・・・

色にこの形が大好き。

久しぶりに・・・

そしてコットン好きにはたまらんタープも。。

久しぶりに・・・

友達はアトラスにヒルのUL10緑で・・

久しぶりに・・・

そしてもう一人の友達はシャングリラ5とヒルXP10緑で・・

久しぶりに・・・

昼は近くのミッシェルピザでテイクアウトし家のタープでお昼ご飯。

久しぶりに・・・

キタナシュランでも来たピザ屋さんでノリさんのペレにタカさんのジダンサイン(笑)

久しぶりに・・・

みんなでキャンプ話に服の話に今後の目論みに(ニヤ)と、言った話を永遠とし・・・

久しぶりに・・・

追加投入したVAPALUXのクリームを眺めながら・・・

久しぶりに・・・

大人になったkilalaは何処へ・・・・

夜は餃子パーティーに飲んで騒いで泣いて?と夜中の3時頃までアツく語りあいました!!

久しぶりに・・・

朝は我が家の鉄板になりそうな鍋焼きうどんを作り。。。

このキッチンstyleがやけにしっくり。。

久しぶりに・・・

母子キャンパーでは無く、家のかみさんとkotohaは二人で食べ・・・

久しぶりに・・・

紅葉が少し残るやまぼうしでキャンプ。。。。

久しぶりに・・・

富士山眺めてのキャンプ。。。。。

久しぶりに・・・

またこのメンバーで年越しキャンプ+誕生日キャンプを決行!!!!



この記事へのコメント
ども。

自分は、27日ジャンボリーかやまぼうしか悩みましたがジャンボリーにしました^^

ピル6もお持ちだったんですね。
くりーむ色のベイパラもばっちりサイトにマッチしていておしゃれだなー^^

あー、小物がいっぱい欲しくなってきた(笑)
Posted by hihihihi at 2011年11月29日 22:20
こんばんは

piru。自分もこのカラーとイモムシスタイルにやられましたよ^

今度、連結しますか!?

お友達もみんなセレブでうらやましw

ヴェイパラ欲しくなっちゃったー
Posted by アロムアロム at 2011年11月30日 00:28
こんばんは〜

piru6ってこんなに大胆に巻いちゃえるんですね〜!
季節に応じていろんなアレンジができそうです^^

それにしてもデカゴンはほんとデカいな〜(笑)
Posted by arigatoarigato at 2011年11月30日 02:50
hihiさん

こんばんは!

やまぼうしだったらお会いしてましたねぇ~!!!
piruはランドロックを使わないと確信した時から狙ってた幕帯だったんで・・(笑)

今後先はそこまで使うかどうか。。。

クリームのヴェイパラは一目惚れでしたね!!
アーミーも欲しいとこですけどね(笑)
Posted by etoooetooo at 2011年11月30日 19:46
アロムさん

こんばんは。

いも虫君の連結想像しただけでニヤ顔に(笑)
是非しまひょ~!!

ヴェイパラいいですよ~。
あの夜に点けた時の輝きは癒されますもん(笑)
Posted by etoooetooo at 2011年11月30日 19:51
arigatoさん

こんばんは~

piruは色んな遊びがアレンジ出来て楽しい幕ですよ!
巻き巻きで骨組みだけになっちゃいますけどね(笑)

てかデカゴンって???(笑)
Posted by etoooetooo at 2011年11月30日 19:56
はじめまして!

足あとからお邪魔します!

GO OUT vol6のときに、素敵なサイトを見かけました! 

魅力的な小物をたくさんお持ちのようで、うらやましいったらありゃしない。

また覗かせていただきま~す!
Posted by NIGIRONIGIRO at 2011年12月07日 00:40
NIGIROさん

こんばんは。

コメントありがとうござます。

別冊の時ですねぇ~!

まだまだキャンプ歴も浅いんで勉強中ですよ~・・・

こちらこそ覗きにいきますね。
リンク張らしてもらいま~す!!
Posted by etoooetooo at 2011年12月08日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに・・・
    コメント(8)