ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
etooo
etooo
静岡県東部に住むetoooです。

3姉妹の父親と言う事も有り女子キャンになりつつありますが、オシャレでカッコ良いキャンプ目指し日々勉強中。

2012年12月06日

ハッピーサプライズ。

この土日でファミキャンと偽り一番好きなキャンプ場の本栖湖キャンプ場へ(*^^)v

しか~し・・・・

丁度この土曜日からクローズ(+o+)

トイレは一か所だけ使え水場は全滅とのことで、急遽浩庵キャンプ場に変更★

今回は湖畔サイトでは無く林間サイトに(^_-)-☆

ハッピーサプライズ。

今回我が家はウィングタープに久々と言うか2回目のケロン4GTに!(^^)!

ハッピーサプライズ。

そんな中設営してるとお隣の方で女子キャンの方々も設営し始めなにやら撮影を・・・・・

ある程度設営も終わりかみさんにケロンの中をセッティングしてもらってる間に。。。

滋賀からいつもお馴染みの親友ファミリーがソッとケロンの周りを囲み皆で一斉にクラッカー(#^.^#)

かみさんは慌てて外に。。。。

あの驚き顔ウケル(笑)

かみさんにとっては今回ファミキャンのつもりで来てるのに何故?的な(@_@;)

数ヵ月も前からこっそり打ち合わせをしてたキャンプなだけにどんだけ楽しみだったか・・・・

ここからは2家族のいつものテントサイトを(^^♪

ハッピーサプライズ。

その間子供達はタープ下にてお喋り開始!(^^)!

ハッピーサプライズ。

スーの初設営を見守る鬼監視管(笑)

ハッピーサプライズ。

スーにはシェルターにし寝床にケロン2張り( ^^) _U~~

このstyleが好きだったりもする(@_@;)

ハッピーサプライズ。

林間サイトはテントを際立てってくれるから好きだったりも(@_@;)

設営後はお誕生日乾杯をし・・・

ハッピーサプライズ。

プレゼント贈呈(^_-)-☆

お友達の子供達からはオレンジの綺麗なお花を貰いポロリ・・・・

高価なデヴァを頂きかみさんもニヤけ・・・・

自分からはナンガシュラフをプレゼント(--〆)

ハッピーサプライズ。

グゥーちゃんとギンガからはワンと吠えられ(*^^)v

お昼ご飯も済まし皆で散策に。。。

ハッピーサプライズ。

千円札と五千円札の裏?の富士山の写真と同じ場所(^^♪

ハッピーサプライズ。

ハッピーサプライズ。

2週間前位に使ってた石のテーブルにて吠えるkilala(+o+)

ハッピーサプライズ。

グラビアアイドル志願のシンちゃんはいつ見ても可愛く(+o+)

釣りをしたりとゆっくりな時間が流れ・・・・

かなり寒くなって来たんで焚火の準備(^_-)-☆

ハッピーサプライズ。

直火はやっぱいいっ(#^.^#)

ハッピーサプライズ。

ハッピーサプライズ。

いつもの愚痴り合い(爆)

ハッピーサプライズ。

その後は子供達だけでのDSネタで盛り上がり・・・・

ハッピーサプライズ。

パパ同志の話しの時には日も暮れ始め。。。。(--〆)

ハッピーサプライズ。

富士山~(@_@;)

シェルターにて避難し夕飯を食べ・・・・

ハッピーサプライズ。

友達家族が用意してくれたバースディケーキとまつぼっくりキャンドルで・・・・

ハッピーサプライズ。

結局3姉妹にろうそくを吹かれ。。。。

ハッピーサプライズキャンプを楽しみ・・・

さらなるサプライズが(^.^)/~~~

埼玉のお友達から電話があり今から行きますと・・・・(+o+)

それから2時間後サプライズならぬビールをたんまり持って会社の先輩と遊びに来てくれました(笑)

丁度子供達も寝てたんで大人6人で物欲話に花咲かせ就寝・・・・

この時の気温は多分-3度はいってるような・・・・

朝はやはり寒く水場も氷道路の水溜りまでカチコチ状態(@_@;)

ハッピーサプライズ。

子供達は踏んで割ったり滑って遊んだりと・・・

ハッピーサプライズ。

kotohaも氷に興味津々で・・・・

ハッピーサプライズ。

割りたくなるよね~?(笑)

朝は豚汁にすき焼き丼を食べ。。。

ハッピーサプライズ。

ハッピーサプライズ。

大好きなシンちゃんなら食べるkotoha(^^♪

ハッピーサプライズ。

ハッピーサプライズ。

ハッピーサプライズ。

ハッピーサプライズ。

1泊2日のハッピーサプライズは終わり・・・・

ハッピーサプライズ。

ハッピーサプライズ。

小人のように可愛いkotoha(^^♪

ハッピーサプライズ。

ハッピーサプライズ。

撤収~。

埼玉のお友達を後に昼頃からは近くの最近我が家がハマってる奇石博物館にて2家族でお宝探しに行き・・・・

締めのラーメンを食べ解散。

ハッピーサプライズ。

                  かみさんにとって我が家にとって今年一番のキャンプが出来感謝。



同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事画像
富士日の出。
elcamp。
同じカテゴリー(浩庵キャンプ場)の記事
 富士日の出。 (2013-01-08 20:43)
 elcamp。 (2012-11-12 20:08)
この記事へのコメント
素敵なプレゼントの数々…奥様幸せですね~(≧∇≦)
そして相変わらずkotohaちゃんは可愛いっす!!
Posted by tuka at 2012年12月06日 19:37
こんばんは!
奥様、誕生日おめでとうございます☆彡
私もお祝いしたかったなぁ(*^^*)

突然の訪問に受け入れていただいてありがとうございました!
しかも朝ごはんと寝床まで(T_T)

とても楽しかったみたいです☆
またよろしくお願いします!
Posted by sunny☆* at 2012年12月08日 20:05
師匠!やるときゃ、やりますね〜!!(≧∇≦)
高価なプレゼントよりも、奥様への最高のプレゼントですね、ウチではとても考えられないっ!

サプライズ企画いいですね〜!
とんちゃんファミリーも粋すぎます!

我が家も見習いたいと思います( ^ω^ )
Posted by シモンベール at 2012年12月11日 15:58
こんばんは。素敵な家族写真満載ですね!
見ているこちらまで楽しくなります!!
富士山の写真も素晴らしい・・・
美しい・・・・・
富士山のお近くに住んでいる方が羨ましい・・・・・
ところでもうすぐ選挙ですね!投票に行く前に『選挙前ドットコム』をご覧になってみて下さい。
ご自身の地域の議員さん達が今までどんな法案に賛成したか?などその人となりが良く分かるサイトです。
参考にして下さい!
あと最高裁判官の国民審査の日でもあります。
『反日 裁判官』で検索してみて下さい。
今の日本は本当に恐ろしいことになっています。
『反日 議員』とか『国益』などでもざくざく出てきます。
みんなで美しい日本を守りましょう!!!
Posted by porori at 2012年12月11日 20:07
tukaちゃん

こんばんは~!!!

サプライズキャンプ大成功って感じであっという間の1泊だったよ(^^♪

次は自分の誕生日だからどうサプライズされるか・・・・ニヤ
Posted by etoooetooo at 2012年12月16日 18:42
sunnyちゃん

おつかれっす!!!

誕生日にキャンプは最高に楽しい!(^^)!

来年お祝いしてあげて(笑)

突然の参加でびっくりしたけどあの服装にもびっくりだったよ(^_-)-☆

色々と喋れてあの時間に起きてるゆうちゃんにもお目にかかれたからよかったよ!
Posted by etoooetooo at 2012年12月16日 18:46
シモンベールさん

いつのまに改名してる(笑)

プレゼントにも興奮し親友家族がサプライズで来てくれたって・・・・

最高な思いでキャンプになったみたい!

でも、企画を隠し通すのはなかなかハードだったよ(+o+)
早く言いたくて言いたくてね(笑)
Posted by etoooetooo at 2012年12月16日 18:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハッピーサプライズ。
    コメント(7)